ままこんくらぶのイベントに遊びに来ませんか?


ままこんくらぶメンバーでなくても参加できるよ!来てね!
子育て中の親子が楽しめる、いつ来てもいつ帰ってもOKな居場所。
毎月1回(10:00〜12:00)
次回は3月15日(火)・サンライフ南相馬
体育館を全面開放!遊具で自由に遊べます。
ハイハイ赤ちゃんでも大丈夫。
毎月1回(10:00〜12:00)
次回は3月10日(木)・サンライフ南相馬
ままこんくらぶの出張遊スポット。
メニューはままこん遊スポットとほぼ同じ。
毎月1回(10:00〜12:00)
次回は4月18日(月)・小高保健福祉センター
お茶とケーキでゆっくりと。おしゃべりしましょう! お子さん連れも大歓迎。 月2回開催・サンライフ南相馬にて。
3月は3日(木)と17日(木)
4月は14日(木)と27日(水)  10:30〜13:00

最新の記事

-



  • 2014.01.11 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

イベント・活動報告

 ままこんくらぶのサークル活動や
子育て支援のイベントなどの様子をブログ形式で報告、紹介します。

お好み焼きランチ

SH3E00160001.jpg
今日は新年会を兼ねてお好み焼きランチ
国道沿いの道頓堀に集合
それぞれ好きなメニューを頼んで。
ミックスに牛すじ、チーズにモダン焼き
同じテーブルで鉄板囲んで
ジュージュー焼いて
熱々を頂きました

焼きたてはうまいっ
お店のよっちゃんがいいキャラで、
終始にこにこ
店長も子供達にのアレンジをプレゼントしてくれて。。
楽しい時間を過ごせましたよ

イベント:ままこんプレママcafe

110127_1136~01.jpg


いちご大福に大満足

今日は六回目のプレママカフェ
いつもお菓子はケーキなんだけど、趣向をかえて今日はいちご大福に
ふわふわの餅の中に白いあんこに赤いいちご

来てくれたプレママ達にも大人気

体重増加が気になるみたいだけど、たまには息抜きが必要よねすっかりくつろいで時間を忘れてしまいました。

プレママカフェに遊びに来てくれた方で、『無事出産しました〜。』
の報告をいただきました

とってもうれしいです。

次回のプレママカフェは2月9日(水)です。お気軽に遊びに来てくださいね
初めてじゃちょっと不安・・・。という方はinfo@mamakon.comまでお問い合わせを

おまちしていま〜す
Check


お問い合わせ